庭で楽しむ

LINEで送る

今日も手入れへ…

昨年の春先、痛んでしまった古いウッドデッキを新しく
やりかえたお庭。

今でも鑑賞のみの庭もあるけれど、最近は住宅事情なども
あいまって楽しむ庭、庭で楽しむが主流なのかなと

そんな中でウッドデッキはやはり中心的なアイテムな
のかもしれない。

いわゆるソフトウッドが主流だった頃に創った
デッキがあった庭。

手入れからお付き合いが始まり、色々お話するうちに
デッキの話となり、改修工事を行なった。

施主さん曰く色々デッキを有効活用して下さってる様だ

素直に嬉しいデス。
image

布の部分が痛んでしまったオーニングも、器具自体
は大丈夫だったので私が探し、施主さんが自ら
取り付けを

夕方には手入れを終えた、シンボルツリーが木陰を作ってました。
image

庭は人と自然を繋ぐものであると思う。

ウッドデッキは

その庭と人を先ず楽しみながら繋ぐものなのかなと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です